2010/10/25

円窓乃やゝ 1stアニバーサリー

             

                     ごあいさつ

 永年の思いが叶い、ようやく東京に小さなお店を開店させて頂き、はや、一年を迎える事となりました。 これもひとえに皆様に御愛顧頂きました故と心より厚く御礼申し上げます。

 この一年はアッと言う間の日々で、東京のスピードに戸惑いがちでございましたが、今一度、京都やゝを円窓やゝへとお届けしていきたいと、スタッフ共々初心に戻り頑張る所存でございます。
 今後共末長くやゝをご贔屓下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度、1周年に当たり記念のささやかな催しをさせて頂く事となりました。
 円窓店頭では “寒い~”も愉し!!羽織物 と題して秋冬を彩る色々な羽織物を中心に、また、店頭商品を一新して皆さまのお越しをお待ち致しております。
 尚、私が20年余りの年月の間に少しずつ集めて参りました“和のさまざまな小物達”生涯の間にいつの日か皆様にご覧頂ける機会が来ると良いなぁと思っておりましたが、今回円窓1周年の節目にほんの一部ではございますが、初めてお目見えする事となりました。

又、別室にて11月6日(土)1日限りではございますが、アンティーク着物、帯を心地よく、愉しく着て頂きたい想いで、やゝ流色々着方術 (丈、裄の短いもの、下着の工夫、角出しの様々、引き抜き帯、短い帯を結ぶ工夫等)をお話しさせて頂きたいと思っております。私自身も皆様と愉しいひとときを過ごさせていただきたく、皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいますよう重ねてお願い申し上げます。


                               
                           10月25日    やゝ 店主




円窓乃やゝ1stアニバーサリー催事期間は

 2010年11月5日(金)~11月11日(木)となっております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☆



こちらに掲載しました催事のお問い合わせは
円窓乃やゝまでお願いいたします。


mail:marumado-yaya@kcd.biglobe.ne.jp
tel:03-6228-6680




ランキングに参加しています。
1クリックぽちっとお願いします!  
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村